SOLブログ

今日も穏やかな陽気になってくれましたね(^ ^)明日も晴れの予報となっておりもすっ。

ひなママさんにご挨拶のジルくんです。

メルちゃんは そのひなちゃんにチョイチョイされてましたよ。

はるくん、心くんはツリーをバックで♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますね(^ ^)
昨夜よりも ちと冷え込んでいるようですよっ。
今日も日中は穏やかな陽気だったSOL地方でした。
そんな中 今日はメルちゃん、ジルくんからのスタートでした。
続いてひなちゃん、はるくん、心くん、モモちゃん、テオくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、あずきちゃん、クーくん、ダンくん、
チャッピーくん、てつろうくん、ギンくんという今日の布陣でしたよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば314800を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、315000番に到達するものと思われます。
次が今年最後のキリ番でせうかね?
今年最後のネームチョーカーは、誰にプレゼント出来るのでしょうか?
ぜひにSOLのホームページでキリ番をゲットして、
私の手作りの針金細工、もらっちゃってくださいね~~(^o^)
明日の天気もしっかと晴れとなっています♪朝はちと冷え込みそうですが、
日中は 明日も穏やかになってくれそうですよ(^ ^)
今年も残り5日の営業となりもしたっ。
チャンチャン♪と、ファミリーのみなさんと2014年を締めくくりたいですね。
今夜は『クリスマス』ですよ(^ ^)すてきな夜を送って下さいね。
明日からは イッキに年末へと街も周りも進んでいくことでしょうね?
くれぐれも気を急かないように 気をつけて下さいね。
慌てると ドジッちゃうことがありますからね~~。
そんなときは 一息深呼吸をしてみてくださいなっ。
ちこっと心が落ち着くはずです(^ ^)
明日も しっかと営業しますので、明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

シャンプーが終わってスッキリとなった ひなちゃんです。

もちのろんで ももちゃんとのガウガウ遊びもありましたよ。

この後に参戦のテオくんです。

クーくんも遊びに来てくれましたね。

ちびっと おひさ~!の あずきちゃんです。

こちらはダンくんです。

小型犬エリアの もんちゃん

ネネちゃん♪

そしてまったり~のマーくんです。

夕方前の参戦、チャッピーくんです。

そして暗くなる前には てつろうくんと

ギンくんでした♪