SOLブログ

比較的に のんびりの土曜日でしたよ。明日は今年最後の日曜日ですね♪

今日の一番乗り、蓮くんです。

アンジーちゃんも午前中の参戦でした。

用事が出来てショートスティになってしまったチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は西の方には薄い雲が広がっているようですが、
真上から東にかけてはきれいな☆空となっていますよ。
今日は今年最後の土曜日でした。やはり お正月に向けての
準備なんかがあるのでしょうか?割りとのんびりと時間が流れましたよ。
まずは蓮くんでしたね。モモちゃんに今日はゾッコンでしたなっ♪
モモちゃんは、この後にシャンプーへと旅立っていきました(^ ^)
この後にアンジーちゃんでしたよ。チョコくんは急に用事が出来てショートスティでしたなっ。
この後にモカちゃん。アンジーちゃんと入れ違いどしたっ(- -;)
続いてテオくん、ラッキーくんと参戦してくれましたよ(^ ^)
午後はチロルくんからのスタートでした。続いて梅ちゃん、チャッピーくんでした。
この後に雪ちゃん、小次郎くんでしたね。雪ちゃんは、しばしのRUNの後に
シャンプーへと転戦でした(^ ^)続いて 最初の新規さん、ハナちゃんでしたよ♪
とても上手に遊べましたね(^o^)ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
そして2頭目の新規さん、ハルくんでしたよ。こちらはマイペーさんでした。
でもこのコもメチャ イイコでしたよ♪続いてルナちゃん、エルちゃんでした。
この後にビーチくん。そして夕方前には てつろうくんとギンくんでしたよ(^ ^)
まだ正月休みに入ってないのか?正月への準備が忙しいのか??
比較的に の~んびりとした流れの土曜日でしたよ。
なんでかって??ほらっSOLパパが名前を覚えてるっしょっ(^o^)/
今年の営業も、残すところあと3日とになりもしたっ。
明日の天気、今夜になって、北部地方は 曇りに天気が変わってきました。
その予報、信じましょうぞっ!っでござりますなっ(^ ^)
今夜は そこん所を空に言い聞かせながら、夜の就寝前プチ散歩に行ってきましたよ。
明日は今年最後の日曜日となります。ファミリーのみなさんのいい笑顔を
たくさん見たいですものね♪頼んまっせ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

そこそこロングスティしてくれました。ラッキーくんです。

アンジーちゃんと入れ違いでした。モカちゃんです。

今日もヤッホ~イ!のチロルくんでした。

午後からの参戦、チャッピーくんです。

チロルくんにご挨拶中のルナちゃんです。

最初の新規さん、ハナちゃんです。

続いての新規さん、ハルくんです。

ビーチくんと上手にご挨拶出来ていました。

梅ちゃんも午後から遊びに来てくれましたよ。

雪ちゃんは この後シャンプーでしたね。

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ♪

夕方前の参戦、ギンくんです。