SOLブログ

朝方の雨の影響か?正月準備の関係か?の~んびりとした日曜日でしたとさっ。

今日の一番乗りのチョコくんです。

是くんはランチを挟んでスティしてくれました。

上手に遊べていた二人でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。今夜はほとんど星は見えていまへんっ。
今夜は雲のおかげで放射冷却現象もなく、かなり優しい夜となっていますね。
今日は朝の6時過ぎよりパラパラとしてしまったSOL地方でしたよ(T T)
10時くらいには ほとんどあがって、午後一には しっかと両エリア共に回復してくれたのですが、
雨の影響か?はたまたファミリーのみなさんの正月の準備だったのでせうか??
久しぶりに の~~んびりとした時間の流れたSOLでしたよ(- -;)
雨があがって しばらくしたらチョコくんが参戦してくれました。
続いて是くんでしたね二人は上手に遊べていたのですが、
チョコくんはショートスティでしたので、是くん・・貸切っ。
パパさんが自分のダイエットを兼ねて一緒にRUNしてましたなっ。
是くんちはお昼にゲストハウスでケーキセットのランチでのお帰りでした。
午後は はるくん心くんからのスタートでしたね。続いてナナちゃんでした。
今日も バリ元気印のナナちゃんでしたよ(^ ^)
この後に、テオくん、ルナちゃん、エルちゃん、ロコくんと遊びに来てくれました。
ボール投げで遊ぶコが多かったですね♪テオパパさんの『おやつタイム』も敢行されとりましたっ。
夕方前には 定番となってきました てつろうくんとギンくんが今日の〆をしてくれましたよ。
昨日から サロンはビッチシと詰まっていて、今日は 朝に さとみちゃんの顔を見てから
暗くなるまで ほとんど見てなかったですね。
今年のラストまでの2日間もビッシリだそうですよ。
バタリといかないように・・頑張れ~~!(^o^)/
明日からの天気は ようやく晴れが続いてくれそうですよ(^ ^)
今の所、年が明けて1月3日までは晴れマークが並びましたよ♪
明日は 放射冷却も収まって、朝から穏やかな陽気になってくれるようです。
2014年も いよいよ明日と明後日の営業となりました。
今年一年のファミリーのみなさんの暖かさに感謝しながら残り二日過ごしたいですね。
明日も朝から しっかとセットしますので、今年の走り収め、
また いつものRUN、それぞれに た~~んと楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後は はるくんと

心くんからのスタートでした。

続いてナナちゃんが遊びに来てくれましたよ。

テオくん、今日はナナちゃんにフラれてましたっ。

続いて参戦のルナちゃんと

エルちゃんです。

今日もボール遊びに興じていましたロコくんです。

今日も甘え上手でした。てつろうくんです。

ギンくんは しっかとチェックに勤しんでいましたよ。

テオパパさんのおやつタイムに全員集合ですよ♪

ナナちゃんとテオくんのRUNですよ。

小型犬用のハーフチョーク、まずは一つめ~♪