SOLブログ

とても穏やかな朝となっています♪ひなたはポカポカですよ(^ ^)

青空が広がった朝です。

フリーエリアです。日がずいぶんと差し込んで来ました。

こちらは小型犬エリアです。

おはようございます。12月29日月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。青空が気持ちいいですね(^ ^)
今朝は冷え込みもなく とても爽やかな朝となっていますよ♪
両エリアとも いい状態ですねっ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)の安全パトロールも異常なしで終了しました。
どこよりも早く咲き誇るSOL梅、よ~~く見ると
先っぽが白くなってる蕾がチラホラと見られるようになっています。
年が明けたら、ファミリーのみなさんの目を愉しませてくれると思いますよ(^ ^)
お楽しみに~~~♪
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブルも拭いて開店準備整いましたよ。
2014年ラス前営業日の月曜日、今日もたくさんの笑顔に触れ合いたいですね。
せっせかさ~~の慌ただしさの中、ホッと一息いかがですか?
ってことで 本日も SOL オープンでっせ~~おいでませ~~(^ ^)

パトロールの終了した店長(太陽)は もちのろんで日なたぼっこ♪

丁稚(テラ)は日なたをブラブラしてました。

フリーエリアのSOL梅の蕾、八重咲きの梅ですよ♪