SOLブログ

今日は午後から とても賑やかなフリーエリアでした(^o^)明日は2014年最後の営業となりもすっ♪

今日の一番乗り、サラちゃんエビスくんです。

続いてのビーチくんですよ。

おひさ~!のセントくんとテオくんのご挨拶です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 綺麗な☆空となっていますよ(^ ^)
今日は午前中より かなり暖かくなってくれましたね♪
チョ~ベリー寒がりなSOLパパでさえも 午前中より
ダウンを脱いでラストまで過ごせましたよ(^o^)
午前中から そこそこのご来場ワンコさんでしたけど、
午後からは車庫まで満車となりましたよ。
ピークで25頭くらいがフリーエリアでワラワラとRUNしてくれました。
お帰りには、年末のご挨拶をして お帰りになられたファミリーさんもいらっしゃいましたね。
明日は いよいよ2014年最後の営業となります。
みんなの笑顔で 楽しく2014年を締めくくりたいと思いますよ(^ ^)
そうそう 本日、『鮭とば』入荷しました。
北海道の寒風にて乾燥させた 鮭の腹身の部分です。
これがワンコさん達に メチャ人気なんですよ~~~♪
もちのろんで無添加ですので、安心して オヤツとして与えられます。
塩をふったら、飼い主さんのビールのお供にもグー♪ですなっ。
SOLのオリジナルジャーキーと共にゲストハウスにて販売中~~(^o^)でっせ。
今日は 新規さんナッシング~で43頭のご来場ワンコさんでしたよ。
へっ!?お名前??・・SOLパパの頭ではムリでごわしたっ(-。-;)
明日の日中も穏やかな陽気になってくれそうです。
もちのろんで心を込めて 開店準備させていただきまするよ~~(^ ^)
明日はSOLでRUN納めをして、よい年越しをして下さいね。
明日もたくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしていますよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

福くんもRUN納めに来てくれました。

モカちゃんはモテモテでしたよ。

ニコロバンパパさんの おやつタイムです。

今日も いい笑顔でした優くんです。

チョコちゃん、舌がカワイイですね。

こちらレオンパパさんの おやつタイムですよ。雪ちゃんがズーッとオスワリしてましたなっ。

エマちゃんとショーンくんのご挨拶ですね。

くりたろうくんもRUN納めでしたかな?

まったり~のカフェくんとナナちゃんです。

ニコくんと雪ちゃんですね。

こちちらはモカちゃんとチョコくんです。

パンちゃんも遊びに来てくれましたよ。