SOLブログ

2014年もやがて明けようとしています、2015年もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m

今年一年の感謝を込めて、二人にもご馳走が今夜はわたりました。

『マテ!』でひたすらけなげに待っている二人です。

『ヨシ!』の声にひたすらガッツいていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきましたね(^o^)
今日は午後からかなり風が強くなってしまいました。
でも新年に向けての準備は、滞りなくこなせたSOLでしたよ。
今夜は、店長(太陽)と丁稚(テラ)にもご馳走が渡りましたよ(^ ^)
もちのろんで瞬時に完食でございましたよっ。
ホスト役としては、ま~~ったく役に立たなかった二人ですが、
朝のパトロールはしっかと努めてくれました(^0^)
そのご褒美の今夜のご馳走ですなっ。
今夜から かなり荒れた天気の日本列島となりそうです。
ファミリーのみなさん、いい年越しをお迎えくださいね♪
2015年最初の営業は、1月2日、午後1時よりとなります。
明けて2015年もSOLをよろしくお願いしますね♪
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました、
良い年越しをお迎えくださいね(^ ^)