SOLブログ

2014年大晦日の空も青空です♪ファミリーのみなさん、今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

今朝も青空が広がりましたよ。

店長(太陽)と丁稚(テラ)の朝のパトロールは変わりません。

一昨日の蕾が今朝は開いていました。

おはようございます。12月31日 大晦日の水曜日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。今の所風はそこまで出ていませんね。
天気予報では、大晦日から3日間は 大荒れの天気と予報されています(- -;)
北の方のファミリーさん、またそちら方面へと移動されるファミリーさん、
十分にお気をつけくださいね。
今からSOLも お正月へ向けて、掃除やモロモロを行いますよ。
そして夜には『紅白歌合戦』を見ながら、チビチビとですかな?(^ ^)
もちのろんで、夜のSOL情報もアップしますからね~~♪
(ネタはないかも~~ですが・・)
それでは 今より大掃除、そしてモロモロへと出撃してまいるSOLパパですよ。
ファミリーのみなさんも いい年越しが迎えられますように♪
本日 SOLは おやすみですm(_ _)m
夜のSOL情報にて またお会いしますね。いい一日を♪♪