SOLブログ

今日も お昼前から冷たい風が吹いた一日でした(><)明日は平常通り、午前9時のオープンですよ(^ ^)

今日の一番乗り、テオくんです。

続いてのご来場、らむくんです。

そしてメロくんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲がありますね。でも今夜もキレイな☆空となっています。
今日は、朝のうちには穏やかな風だったのですが、
お昼前から 強く吹くようになってしまいましたよ(- -;)
でも昨日よりかは マシでしたね。昨日は 粉雪が舞いましたからね。
2015年の営業始めの今日は、午後1時からのオープンでした。
んが~・・2頭のファミリーさんがフライングで初RUNに来てくれましたよ(^o^)
まずはテオくん。てげなフライングでしたなっ。続いて らむくんでしたよ♪
こちらは ちびっとのフライングでしたね(^ ^)
この後に、メロくん、ビーチくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
蓮くん、ダンくんと続きました。
続いて ひなちゃんが里帰りからの戻りしなに初RUNに寄ってくれましたよ。
この後に リクくん、海女ちゃんが初RUNでしたね。
そしてルークくんが 今年の初の新規さんとしてSOLデビューしてくれました(^ ^)
今日は、初日だからかな?少ないご来場ワンコさんでしたので、
次回は、ワラワラの楽しさも味わってくださいね。
この後にチコちゃんでしたよ。キリ番ゲットのネームチョーカー、本日渡せました(^o^)
そして夕方前には てつろうくんとギンくんでしたね。
ほとんど日がかげっていたので、風がメチャ冷たく感じましたよ(><)
今日は のんびりとした時間の流れの営業始めでした。
明日は、土曜日も兼ねますので、そこそこに賑やかになりそうですよ(^ ^)
風も昨日、今日ほどではないと思います。
日射しさえあれば、けっこう暖かく過ごせると思いますよ♪
明日は 朝からのオープンとなります。2015年のRUN始め、
ファミリーのみなさん、楽しんでくださいね~~~(^o^)
今夜も シバれてますなっ。就寝前プチ散歩は、『ヒョエ~(><)』っと行ってきました。
今夜も暖かくしておやすみ下さいなっ。本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いてビーチくんが初RUNに来てくれました。

こちらを向いているのがダンくんです。

蓮くんは今日も身柄確保されていましたっ。

ゲストハウスでひたすらオスワリ!左よりレオンくん、アシュリちゃん、クレアちゃんです。

こちらはフリーエリアでのアシュリちゃんです。

そしてこちらがクレアちゃんてすよ♪

ひなちゃんも初RUNに寄ってくれました。

今日もたっぷりとボール遊びのリクくんでした。

もちのろんで海女ちゃんも一緒ですよ。

2015年最初の新規さん、ルークくんです。

チコちゃんも 夕方前の初RUNでしたね。

2015年の最初の〆・てつろうくんとギンくんです。