SOLブログ

本日午後1時より2015年の営業が始まります♪初詣の帰りにでもいかがですか~?(^o^)

やはり今日も点呼からのスタートですよ。

バッチシと青空が広がっていますね。

こちらはフリーエリアです。

おはようございます。1月2日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^ ^)風は今の所穏やかですよ。
今朝も ちと冷え込みましたが、このまま風がおとなしくしてくれたら
日中は、暖かく過ごせそうですね(^ ^)
今日の午後1時から SOLは2015年の営業を開始しますよ♪
初詣のお帰りに 今年の初RUNなど いかがでせうかなっ?
年末から ご馳走のわたり通しだった店長(太陽)と丁稚(テラ)、
太ってないかな~~・・っと今朝は 恐る恐ると体重計へ・・
な・なんと~~二人とも ちびっと体重が減っていましたよ(^o^)
やったねっ♪
ファミリーのみなさんのワンコさんは どうですか?
体重が増えていたら、がむばってダイエットさせてあげてくださいね。
さてさて 午後1時より オープンのSOLです。
喰っちゃ寝~ZZzZzのファミリーさんも 光合成するとスッキリしますよ。
2015年のRUN始め、ファミリーのみなさんとの新年のご挨拶も楽しみですな(^ ^)
それでは 午後1時より 本日もSOL オープンしまっせ~♪おいでませ~~。

こちらは小型犬エリアになります。

パトロールの終了した二人は日なたぼっこですよ。

今年もSOLをよろしくお願いしますね。