SOLブログ

今朝も穏やかな朝となっています(^ ^)本日より通常営業でっせ~~♪

ちと薄雲が出ていますね。

小型犬エリアの赤い実です♪

テッテケテ~と、パトロールの店長(太陽)です。

おはようございます。1月3日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちと薄い雲が出ていますが、まずまずですなっ。
今朝も風は穏やかですよ(^ ^)
天気図を見ると、等圧線の並びが 緩く横になっているので、
今日は昨日までの風は収まってくれそうですよ。
さてさてアクセスカウンター、315800を超えてきました。
明後日にも今年初のキリ番に到達するものと思われます。
SOLからの『お年玉』かな?(^o^)
ぜひに ゲットして、ご報告カキコ、よろしくお願いしますね。
すでに両エリア共に セット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
柔らかな朝日の中、本日も SOLオープンですよ(^ ^)いらっ しゃ~い~(三枝風に♪)

丁稚(テラ)、この位置からの~~

ダッシュ!

昔は桜ではなくて、梅が春の季語でした。