SOLブログ

今日まで正月休みのファミリーさんが多いのでは?おいでませ~SOLへ~♪(^ ^)

今日も晴れの予報となっておりもすっ。

今朝も二人によるパトロールが行われました。

フリーエリアは今日も日なたぼっこの配置です。

おはようございます。1月4日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は、ちと雲がありますね。
天気予報では晴れですので、この後 雲は取れてくるでしょう(^ ^)
今朝は雲のおかげで、放射冷却も緩んでくれていますよ♪
今朝はどうかな~?っと昨夜もバケツに水を張っていたのですが、
氷も張らずに、霜も降りていませんでしたよ(^o^)
さてさてアクセスカウンター、昨夜のうちに316000番を超えていきましたよ。
掲示板へは まだどなたからもカキコはございませんね。
てげに気の小さいSOLパパ、とても気になってしまうので、
是非にご報告カキコの程、よろしくお願いしますよ。
すでに両エリア共にセット完了。今日の日中は、バッチシと暖かくなってくれそうです。
今日がお正月休みのラストのファミリーさんが多いのでは?
今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね♪
本日もSOL オープンですよ~(^ ^)

こちらは小型犬エリアです。

フリーエリアのSOL梅、蕾の先が白いような・・

こちらは小型犬エリアのニッケの木ですよ。今年は根っこを掘りたいな~