SOLブログ

今夜は曇り空の夜となっています。放射冷却は緩んでくれていますね(^ ^)

今日の一番乗りのチョコくんです。

続いてのメルちゃんと

ジルくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね。☆は おあずけのようですなっ。
でも今夜は雲のおかげで放射冷却現象も収まってくれていますね(^o^)
正月休み明けの2015年の仕事始め、
ファミリーのみなさんは無事にコンプリート出来たと信じていますよ♪
今日は日中、穏やかな陽気になってくれましたね(^ ^)
でも そこは平日、ちと ゆっくりとした時間のSOLでしたよ。
まずはチョコくん。続いてメルちゃん、ジルくん、ロコくん、めいちゃん、
テオくんと続きましたね。みんな上手にRUN出来ていましたよ。
午後からのフリーエリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
この後に入れ替わりで フリーエリアには、ポポちゃん、ビーチくんでした。
夕方の小型犬エリアには、てつろうくんとギンくんでした。
これで終わり?っと思った 真っ暗の中、モカちゃんが今日の〆にやってきてくれました(^ ^)
照明の点いたフリーエリアを のんびりとRUNしてくれましたよ♪
明日の天気、午前中の降水確率が かなり高いようですね(- -;)
気温は かなり高くなりそうですよ。今の所雨雲のリアルタイムレーダーには、
悪さをしそうな雲は見あたらないのですがね・・
雨が降らずに その気温なら バッチシなんですが・・なんとかならんかな~(-。-;)
明後日が定休日になっていますので、なんとか明日は!と思っているSOLパパでっす。
今夜は 幾分暖かい夜となっています。くれぐれもフトンを蹴飛ばさないでね~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

優しい顔したロコくんです。

めいちゃんは昨日に続いての参戦でしたね。

テオくんも午前中の参戦でしたなっ。

ロコくんの後を追いかけるメルちゃんです。

フリーエリアの もんちゃんです。

もちのろんで ネネちゃんと♪

マーくんも遊びに来てくれましたよ。

ポポちゃん、かなり慣れてきてくれてます。

カワイイ顔のビーチくんが撮れました。

夕方前のご来場、てつろうくんと

ギンくんですよ♪

めいちゃんをナンパ中のテオくんです。