SOLブログ

今日は7ワンズのチワワさん達がSOLを訪れてくれました(^o^)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

解りますか?7ワンズ乗ってまふっ。

せめてお名前だけでも♪↓ねっ。

ライラちゃんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。月がとても明るいですね。
今日の午前中は、ちとまともな雨となってしまいました(T T)
でも止んでくれるのが早くて、その後は風もちと出て、メチャ暖かくなってくれました。
何でも4月の気温と 同じくらいじゃったげなっ(^o^)
かなり早い時間に両エリアは回復してくれましたよ♪
そんな中、熊本よりの旅の途中に7ワンズのチワワさん達がSOLに
寄り道をしてくれました↑
モカちゃん、みるちゃん、ノワちゃん、くるちゃん、レンちゃん、きのちゃん、みのちゃんです♪
いや~~カートって乗れるものですね~(^ ^)
この後には、ライラちゃん、チョコくん、テオくん、アンちゃん、ショーンくん、
雪ちゃん、小次郎くん、モカちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ギンくんと遊びに来てくれましたよ(^o^)
7ワンズさん達は、無事にお帰りになったのでせうかね?
今日は 午後からでしたけど、賑やかな時間となってくれました。
でも天気予報によると、今夜から寒気が再び入ってきて、平年並みの気温になるとのことです。
今日くらいの暖かさで冬が終わると嬉しいんだけどな~~♪
明日は定休日となっています。ちびっとゆっくりさせていただきますかな?(^ ^)
後は メンテとジャーキーの仕込みですかね♪
気温の変化が大きいので、体調管理には くれぐれもご注意くださいな。
そうそう11月に行った『愛犬撮影会』のデーター、本日届きましたよ~~(^o^)
かなりのファミリーさんがSOL宛てに希望されていたようですね。
しっかと保管していますので、受取を楽しみにSOLに参戦してくださいなっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チラ見のアンちゃんです。

もちのろんでショーンくんも一緒ですよ。

こちら雪ちゃんも一緒に参戦ですよ。

小次郎くんも もちご一緒です♪

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

笑顔のモカちゃんが撮れました。

午後からの参戦、クレアちゃんです。

もちレオンくんも一緒ですよ♪

テオくんも一緒にイタグレーズ元気元気♪

日射しを浴びるアシュリちゃんです。

ニャハッとした てつろうくんです。

凛としたギンくんです。