SOLブログ

今夜から またまた冷えそうです(T T)ファミリーのみなさん、エネルギーチャージ出来ましたか?(^ ^)

困ったときの裏庭頼り♪SOL家のレモンです。

こちらはポンカンのようです。

もう少しでワ~っと咲き始めると思います。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ほとんど雲は出ていませんね。今夜も いい☆空です(^ ^)
今日は、朝のうちは ちと冷えましたが、日中は 穏やかな陽気になってくれましたね。
今日は のんびり~~っと決め込んでいたのですが、
やはり ちびっと草取りなんかして過ごした一日でしたよ♪
ほんで気がつくと今回も夕方っ(- -;)アチャ~~・・
またまたネタなし小僧でありんした~(-。-;)
ぼっこしの裏庭頼りとなりましたとさっ。
↑1枚目は、レモンの実です。SOLのケーキセットで出てくるレモンケーキは、
この自家製のレモンを使って作られていますよ。
SOLパパとしても チョ~美味っ!と いつも思います(^ ^)
そして一輪だけ咲いているフリーエリアのSOL梅。
その周りの蕾が はっきりと白くなってきました。
どこよりも早く咲き誇るSOLの梅たちでございますよ(^ ^)
この梅の実は、夏の定番、『梅ソーダ』となって、ファミリーさんの喉を潤してくれますね♪
さてさて明日の天気、週末からの3連休も しっかと晴れマークが並んでいます。
明日の朝の最低温度は、0度となっています(><)
今夜から またまた冷え込むのでしょうかね?いやだな~~・・
でも日中は、今日くらいに暖かく過ごせるようです。やったねっ(^o^)
明日から 元気に営業しますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
そうそう延岡方面では、阿蘇山からの噴煙が流れ込んでいるそうです。
農作物などに被害が出ないことを 切に祈りますよ。
今夜は、ワンコネタ、ナッシング~でボッコシと〆させていただきますm(_ _)m
本日も SOLのH.P.への ご訪問ありがとうございました。
暖かくしておやすみ下さい♪ZZzzZZzz