SOLブログ

今日も 日中は暖かく過ごせましたね(^ ^)明日から3連休始まりまっせ~~♪

今日は新規さんの こてつくんからのスタートでした。

続いての雪ちゃんです。

この後、シャンプーでフワサラになった小次郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜も いい☆空です(^ ^)
今朝も やはり冷えたのですが、日中は風も穏やかで、
とても過ごしやすかったですよ(^ ^)
そんな中、今日は新規さんの こてつくんからのスタートでした。
続いて 雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、
チョコくん、ジョンくん、テオくんと続きました♪
夕方前には てつつろうくんとギンくん。照明の点いたフリーエリアには、
ロコくんが参戦してくれました(^ ^)
夕方前にフリーエリアのSOL梅を見上げると、3羽のメジロがやって来ていました。
あ~もう この季節がやって来たんだな~~・・っと思いましたね。
まだ 何輪かしか咲いてないのに、SOL梅の蜜を吸いにやってきたんだと思います。
誰からも教えられてないのに、自分で季節を覚えて やってくるのでしょうね?
これから いっぱいのSOL梅が咲きます(^o^)
梅の花と一緒に その蜜を吸いに来るメジロも愛でてくださいなっ。
さてさて明日から3連休が始まります(^ ^)
天気も安定してくれそうですので、絶好のお出かけ日和が続きそうですよ♪
あっちゃこっちゃもいいけど、3日のうちの1日は、ワンコさんにも
RUNをさせてあげてくださいな♪
だいたいのパターンとして、午前中は それなりに♪で、
午後からワラワラと集まってきますね。そして寒くなり出すと やはり
お帰りになられるファミリーさんが多いようです。
3連休とも 日中の風も穏やかで過ごしやすいと思います。
まだSOLデビューしていないファミリーさんも、
いらっしゃ~~い~~(三枝風に)でっせ(^ ^)
明日も しっかと 椅子とテーブルを拭いて、たくさんのファミリーさんの笑顔、
楽しみにオープンしますよ。明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

アンちゃん、眩しいのかな?

笑顔のショーンくんですね。

午後からチョコくんも参戦してくれました。

おひさ~!のジョンくんです。

テオくん、今日も洗われていましたっ。

嬉しそうにボールで遊ぶ てつろうくんです。

ギンくんも一心不乱にボールとじゃれていましたよ。

照明の点いたフリーエリアのロコくんです。

今日も元気いっぱいの雪ちゃんでした。

こてつくんとご挨拶中ですかな?

てつつろうくんとギンくんを見守る優しいママさんです。

真ん中の方、解りますか?メジロがやって来ていました。