SOLブログ

今朝も凛とした青空が広がりましたね。3連休の始まり始まり~(^ ^)

今朝もスッキリと青空が広がっています。

二人によるパトロールも異常なしでした。

もうすぐ日射しに包まれるフリーエリアです。

おはようございます。1月10日土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は快晴(^o^)風は穏やかですね。
ちと山が霞んで見えていますなっ。
今朝も少し冷えていますね。でも ちとは体が慣れてきたのかな?
気持ちが清々しいですよ(^ ^)
今日も 日中は 穏やかな陽気になってくれそうです。
バッチシのRUN日和となってくれそうですね♪
3連休が始まりました。おでかけ予定のファミリーさん、
楽しんできてくださいね。おみや話、楽しみにしていますよ(^-^)
SOLは しっかと営業れすっ。笑顔の飼い主さん達と楽しい会話を楽しみたいですね。
もちのろんでワンコさん達はナデナデね~~(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブルも拭いて、開店準備整いましたよ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも異常なしで終了しました。
清々しい青空の下、本日もSOL オープンですよ~♪おいでませ~~(^-^)