SOLブログ

今朝も青空が気持ちいいですね♪SOL梅がチラホラと開き始めました(^ ^)

西の空には まだ月が浮かんでいます。

パトロールを終えた二人は今朝も日なたぼっこです。

フリーエリアのSOL梅がチラホラと開き始めました。

おはようございます。1月11日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は快晴(^-^)
風も穏やかで今朝も気持ちいい朝となっていますよ。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば316800を超えてきました(^o^)
明後日にも次のキリ番、317000番に到達でしょうね?
そういえば今年初めのキリ番の316000番、まだ どなたか
判明してないのですよね~~・・
めっちゃ気になってしまうSOLパパです。
有効期限はありませんので、よろしこですよ~~♪
すでに両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
フリーエリアのSOL梅がチラホラと咲き始めていますよ♪
ご来場の際には 見つけてみてくだしゃんせっ(^ ^)
ってことで 本日もSOLオープンですよっ。おいでませ~~(^ ^)