SOLブログ

3連休の最終日です。おいでませ~~SOLへっ♪(^o^)

今朝もしっかとパトロールの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は ここが気になるようです。

寒椿の花をテーブルに乗っけてますよ。

おはようございます。1月12日 成人の日の祝日、月曜日朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は穏やかですね(^ ^)
今日は このまま風がおとなしくしてくれたら、かなり暖かくなってくれそうです。
3連休の最終日、ご予定のあるファミリーさん、楽しんできてくださいね(^ ^)
お仕事のファミリーさん、頑張ってくださいね♪
ヒマ~なファミリーさん、SOLなどいかがでござりましょうか?(^o^)
貸切の時には、ベンチで横になると てげに気持ちいいですよZZzzZZzz
あの フッと意識が遠のく瞬間が堪りませんなっ(^ ^)
すでに両エリアと共にセット完了。フリーエリアのテーブルに
寒椿の花を置いています。なかなか趣がありますよ♪
ってことで 本日もSOLオープンしますよ~~(^o^)
いらっしゃ~~いっ♪(鶴瓶風にっ)