SOLブログ

今日も賑やかなSOLでしたよ(^o^)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

今日はロングスティしてくれました。あんこちゃんです。

チョコくんも遊びに来てくれました。

クーくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がりましたね。☆は まあまあ見えていますよ。
明日の朝は、雲のおかげで 放射冷却は そこまで起きないと思います。
明日が定休日だからでせうか?今日も賑やかな時間が過ぎてくれましたよ(^ ^)
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、バッチシっす♪
きなこちゃん、あんこちゃん、クーくん、テオくん、チョコくん、
はるくん、心くん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、ふくくん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、
ココアくん、雪ちゃん、小次郎くん、てつろうくん、ギンくん、
モカちゃん、ロコくん という今日の布陣でした(^o^)
特筆すべきはルゥーちゃんとベソちゃんですなっ。
毎回度肝を抜くようなトリミングをして、ビックリさせてくれるのですが、
今回もトリミングで犬が変わりましたよ。
ビフォ~&アフタ~を ぜひにご覧くださいね♪
夕方、照明が点いたフリーエリアでのモカちゃんとロコくん、
これも絵になっていました(^ ^) ロコくんはボール命でしたね。
明日は定休日となっています。モロモロの雑用をこなさなければ!の一日となりそうです。
午後からの降水確率が かなり高くなってますね。
明日の雨は恵みの雨と素直に捉えられますよ(^ ^)
なんといっても定休日♪ですからね~~。
明後日の朝には雨も止んでくれることを期待しているSOLパパですよ。
ワガママ??自己の世界の考え方バリバリですなっ(-。-;)
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギー溜めといてくださいね~~。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

今日も いい笑顔をいっぱい見せてくれました。きなこちゃんです。

まずはルゥーちゃん。大変身をばいたしますっ。

ほんで横からのベソちゃん。もちビフォ~です。

元気いっぱいのサラちゃんです。

こちらはライアンくんですね。

ティータイムのお供の ふくくんです。

こちらは雪ちゃんと小次郎くんです。

ココアくんは初RUNでしたね。

ギンくんと雪ちゃんですよ。

夕方前の 雪ちゃんと てつろうくんのRUNです。

そして変身後のルゥベソちゃん!

照明の点いたフリーエリアのモカちゃんとロコくんです。