SOLブログ

夕方前より降り始めたSOL地方です。この雨は明日の午前中にあがる予報となっていますね♪

日中はフリーエリアでRUNしていました。

その後はゲストハウスで の~んびりとですよ。

丁稚も のほほ~んとしていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨の夜となっています。もちと早くに降り始めるか?
っと思っていたのですが、夕方前から降り始めましたよ。
今日は 定休日でしたので、のんびりと・・
そうもいかず、雑用及びゲストハウスの備品調達、などなどの一日となりました。
チビ達は 日中、RUNをさせた後には、検診へと行ってきました。
二人とも異常なし♪で 帰ってきました(^ ^)
そうそう PのSOL梅に今日は1輪の花が咲いていましたよ。
こちらの蕾も かなり膨らんできましたので、
今年も 満開のSOL梅を楽しめそうです(^o^)
写真を撮ったのですが、曇り空ですので ちと解りづらいかも~~。
明日は雨のおかげで、朝の気温は かなり高めとなるようです(^ ^)
寒がりのSOLパパにとっては 大助かり~~の朝となりそうです。
その後は週末まで安定した晴れが続いてくれそうですよ。
ファミリーのみなさんはエネルギーチャージ、出来ましたでしょうか?
明日から しっかと営業していきますので、しっかとRUNを楽しんでくださいね。
日々の気温の差が かなりありますので、体調管理には 十分お気をつけください。
1月行って、2月逃げて、3月去る と、年度末はなにかとバタバタバタコさんとなります。
気持ちが焦ったり、急いたりしたら ホ~~っと深呼吸してみてくださいね。
ちょっとしたことで、ずいぶんと気分が楽になってくれると思います。
今夜は 暖かな夜となってくれそうです。
こんな雨の夜は、の~んびりと疲れを取ってくださいね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪

PのSOL梅も蕾が膨らんで来ました。

フリーエリアのSOL梅はチラホラと咲き始めました。

寒椿も順調に咲き続けていますよ。