SOLブログ

今日は両エリアに分かれてのRUNでしたよ(^ ^)明日の朝は ちと冷え込みそうです(><)

ショコラママさんのおやつタイムに ベラッ!とダックスチームです。

代表して いちごちゃんと

ティアラちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっていますね(^ ^)
今日も青空の広がった清々しい一日となってくれました♪
ちびっと風が出た時間帯もあったのですが、
それでもSOLの日だまりはポカポカとしてくれましたよ(^ ^)
今日は両エリアに分かれてのRUNでしたので、
ワラワラ感は あまり感じずにRUNする事が出来ましたよ。
小型犬エリアにはダックスチーム。ランチを挟んでロングスティしてくれました(^o^)
それ以外のワンコさん達は 全員がフリーエリアでしたね。
ちっちゃいコから大きなコまで 上手にRUNしてくれましたよ(^ ^)
車庫まで 満車とはいかなかった土曜日ですが、
それでも終わってみれば、33頭のご来場ワンコさんでした♪
へっ!?お名前??・・そらも~午前中のダックスチームで
全てを諦めていたSOLパパでっす(-。-;)
明日の天気も バッチシと晴れの予報となっていますね♪
但し最低気温が ギョイ~ンと下がる予報となっています(- -;)
今夜から冷え込むようですよ。くれぐれもフトンを蹴飛ばさないでくださいねZZzzZZzz
日中は、風が今日くらいだと かなり暖かく過ごすことが出来そうです。
2015年、3回目の日曜日、明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

マッシュくんも午前中の参戦でした。

みるくちゃんとリュウくんです。

コニーくんも午前中の参戦でしたね。

午前中のRUNの様子です。

めいちゃんは午後からの参戦でした。

グーくんの いい顔が撮れましたよ。

梅ちゃんはボール遊びが大好きです。

SOLの名物、『肩乗りアシュリちゃん』です。

ロコくんもボール遊びが大好きでした。

もう少しで・・優くんです。

雪ちゃんと はるくん。上手に遊べます。

レオンパパのおやつタイム。みんなビシッ!とおりこうさんっ。