SOLブログ

やはり ちと冷え込んだ朝となっていますが、風が穏やかですので、日だまりは暖かいですよ(^ ^)

今朝も青空の広がったSOL地方です。

朝日を浴びてパトロールの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はハイスピードでパトロールしていました。

おはようございます。1月18日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風は穏やかですよ。
天気予報通りに 今朝は ちと冷え込みましたなっ(- -;)
でも体が 幾分寒さに慣れたのかな?体が固まるまではならなかったですね。
風が穏やかですので、両エリアの日だまりに行くと ま~ポカポカっ(^ ^)
このぶんなら 日中も暖かく過ごせそうです♪
ぜひにSOLで 日なたぼっこしながら 楽しい時間を過ごして下さいね。
すでに両エリア共にセット完了。今朝は寒椿の花をテーブルにアレンジしました。
(乗っけただけとも言う・・)
優しい感じの朝日を浴びて、本日も SOL オープンですよ♪
おいでませ~~(^o^)

今日も日なたぼっこの配置となっています。

テーブルには寒椿の花ね♪

SOL梅・・ちとピントが・・(- -;)