SOLブログ

今日も賑やかなSOLでござったですっ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日は めいちゃんからのスタートでした。

今回は躍動的なアンちゃんとショーンくんを♪

おひさ~♪の そらちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますね(^ ^)
もうしばらく してからの☆空の方が グン!っとキレイに見えますがねっ。
今朝は やはり ちと冷えた高鍋町でしたよ。
でも日中は 穏やかな陽気になってくれましたね♪
今日も賑やかな時間が流れたSOLでございますよ。
今夜も全員のお名前、参りまっせ~~(^ ^)
めいちゃん、アンちゃん、ショーンくん、そらちゃん、メルちゃん、
ジルくん、コニーくん、チョコくん、チロルくん、クーくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、そして今日の新規さんパピーくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ギンくん、
モカちゃん、そしてロコくんという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
新規さんのパピーくんは、とても上手にSOLに慣れてくれました。
まだまだ慣れてくれると思いますので、次回の参戦もよろしくお願いしますね。♪
明日は定休日となっていますm(_ _)m天気予報では午後からの
降水確率がドヒューンっと高くなっていますね。
そのおかげですかな?明日の朝の最低気温は、今日より5度ほど高い予報となっています。
寒がりなSOLパパとしては、ありがたいことですよ(^ ^)
その後には しっかと天気は回復して、週末は またいい天気となってくれそうです。
ファミリーのみなさん、明日はたっぷりとエネルギー溜めといてくださいね♪
そうそうフリーエリアのSOL梅、花が ちと目立つようになってきました。
今週末当たりには かなりファミリーさん達の目を和ませてくれると思います。
RUNと同様、こちらもお楽しみに~~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日も元気なメルちゃん、ジルくんでした。

チョコくん(左)とコニーくんです。

チロルくんとも上手にご挨拶♪

クーくんも遊びに来てくれましたよ。

小型犬エリアには もんちゃんでした。

撫でてもらって気持ちよさげな マーくんです。

今日の新規さん、パピーくんです。

アシュリちゃんとのツーショットですよ。

クレアちゃんとレオンくんです。

チョコくんのいい顔が撮れていましたよ。

夕方前の てつろうくんとギンくんです。

照明の点いたフリーエリアのモカちゃんです。