SOLブログ

冷たいですね~

今朝は冷たいです

春の撮影会の日程決まりました

こんな口輪ならオススメできるかな

おはようございます
1月20日 火曜日 昨日より冷たく感じる朝です。
5月の撮影会の日程が決まりました。
5月2日(土)3日(日)です。
今度はどんな写真を撮ってもらおうかなぁ。青い空をバックに寝ている太陽さんを撮ってもらうとか・・。全開のジャンプ写真も楽しかったですよ~
今から楽しみです。
詳細が決まったらまたご連絡しますね。
ガーガーあひるの口輪のご紹介
出来れば付けたくないものですが、飼い主さんとワンちゃんの安心と安全のために必要なこともある口輪です。これならいいかな!と思えるモノがありました。可愛いアヒルのコスプレにも見える口輪です。柔らかい素材と考えられた構造でオススメできます。
Sサイズ2160円 Mサイズ2480円です
ということで
本日もSOLオープンですよ~