SOLブログ

今日は午後からの風が ちと冷たかったですね。夜にはいって風は収まってくれています(^ ^)

今日は シュウくん達からのスタートでした。

雪ちゃんとカフェくんのRUNです。

いい顔の空くんが撮れましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は すこ~し雲があるようですね。でもまずまずの☆空となっています。
今日は午後から ちと風が出てきてしまいました。
夕方前からは 少し冷たい風となっていましたね。
昨夜の雨の影響も、お昼前には しっかりと回復出来ていたSOLでしたよ。
さすがは私の造ったSOLでんなっ(^o^)
今日も たくさんの笑顔と楽しそうなRUNをたくさん見ることが出来ました。
今夜も お名前、ドシャ~!っと参りますよ。
シュウくん、空くん、カフェくん、アンちゃん、ショーンくん、ロコくん、
新規さんのラヴくん、チョコくん、雪ちゃん、小次郎くん、ダンくん、
テオくん、めいちゃん、メロくん、はるくん、心くん、クレアちゃん、レオンくん、
てつろうくん、ギンくん、メルちゃん、ジルくん という今日の布陣でした♪
ラヴくんは、最初 ちと怖がっていましたが、後半は ずいぶんと
慣れることが出来たようです。もっと慣れてくれると思いますので、
ぜひに また遊びに連れてきてあげてくださいね。
さてさて 今度の日曜日、隣町の川南町で『軽トラ市』が行われます。
時間帯は午前中。朝の8時には始まるようですよ♪
川南町の商店街を歩行者天国にして、その両サイドに ベラッ!と軽トラが並びます。
地場産品から 食材、県内各地から いろいろなブツが並びます(^o^)
SOLを始める前は よくカミさんと店長(太陽)を連れて行ってましたよ。
見て回るだけでも とても楽しいので、SOLへのついでに
寄ってみると、きっと楽しいと思います。ワンコさんも一緒に連れて回れます♪
ただし マナーは しっかと守ってくださいね(^ ^)
明日も しっかと晴れの予報となっています。朝は ちと冷えそうですなっ。
でも日中は しっかりと日射しがありそうですので、
SOLの日だまりで 日なたぼっこを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日の新規さん、ラヴくんです。

小次郎くんとメロくんです。

今日も元気いっぱいのロコくんでした。

こちらはダンくんです。

あくび中かな?アンちゃんです。

おもちゃに満足げなショーンくんです。

今日もレオンパパさんの おやつタイムが行われました。

チョコくんも遊びに来てくれました。

ちっちゃな舌がカワイイ めいちゃんです。

クレアちゃんは午後からの参戦でした。

夕方前の てつろうくんとギンくんです。

小型犬エリアには メルちゃん、ジルくんでした。