SOLブログ

今日はポカポカ陽気の中でたくさんのワンコさんが遊びに来たSOLでしたよ♪明日も暖かくなってくれそうです(^o^)

今日はメルちゃん達からのスタートでした。

リュークくんも楽しそうにRUNしてくれました。

躍動的なチロルくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空ですね(^ ^)夕方には メチャ細い月が
西の空に浮かんでいました。
今日は朝は ちと冷え込んだのですが、日中は たっぷりの日射しで
かなり暖かく過ごすことが出来ましたよ(^o^)
やはり 気候がいいと ワラワラと集まってくれますね♪
今日は ホントに平日?ってくらいに たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました。
今夜も ご来場ワンコさん達の お名前、ド~~ン!っと参りますよ。メルちゃん、
ジルくん、リュークくん、ひなちゃん、モモちゃん、テオくん、
モカちゃん、ミルクちゃん、新規さんの空くん、
シュウくん、空くん、カフェくん、チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、ハッピーくん、
チロルくん、はるくん、クレアちゃん、レオンくん、てつろうくん、ギンくん、そしてロコくん
と、いう今日の ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
いや~~賑やかなフリーエリアでしたね♪
明日の天気も晴れの予報です(^o^)v 朝は やはり ちと冷えそうですが、
日中は今日よりも暖かくなる予報となっていますよ♪
日に日にSOL梅の白い花びらが目につくようになってきました。
ご来場の際には、どこよりも早く花開くSOL梅も お楽しみください。
明日も SOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくして おやすみ下さいなっZZzzZZzz

ひなちゃんとメルちゃんです。

モモちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日の新規さん、空くんです。

アンちゃんとショーンくんはツーショットで♪

いつも元気印の モカちゃんです。

こちらはシュウくんと空くんです。

レオンくんも午後からの参戦でした。

小型犬エリアで まったり~の マーくんです。

チョコくんも遊びに来てくれました。

雪ちゃん、カフェくん、はるくんのRUNです。

ハッピーくんも遊びに来てくれましたよ。

モカちゃんの『遊んで~♪』にタジタジの小次郎くんです。