SOLブログ

今日は お昼前よりダウンを脱いで夕方まで過ごせたSOLパパでっす♪明日も いい陽気の日曜日となりそうですよ(^ ^)

オテ中のチョコくん。後ろは第1ラウンドのモカちゃんです。

今日の新規さん、スカイくんです。

小梅ちゃんと小町ちゃんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ(^o^)
風も 穏やかで、今夜の就寝前プチ散歩は いつものペースで行ってきました♪
丁稚(テラ)は、シートの上で用をたすことが出来るのですが、
店長(太陽)は、家の中では どちらちも我慢してしまいます。
一件楽そうですが、これがなかなか・・夜中に頭が生温かくなったり(- -;)
外に出るまでに間に合わずにSOLパパの靴の中にチーとされたり(-。-;)
雨じゃろが 台風じゃろが 外に連れ出して用をたさないといけません。
その昔、レジ袋を切り抜いてカッパを作ってみたのですが、
固まったまんまでしたなっ(遠い目・・)笑えましたが(^o^)
今日も午後からは かなりのワンコさんが集まってくれましたよ♪
そんな中 午前中に1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
スカイくんです。少ないワンコさんの時にデビューで、かなりのワンコ好きなコでしたので、
最初から上手にRUNする事が出来ましたよ(^ ^)
後半は、かなりのワンコさんが遊びに来てくれたのですが、
なんちゃ~なく 遊べていました。
もっと慣れてくれると思いますので、ぜひにまた遊びに来てくださいね♪
午後からは もちとで車庫まで満車~くらいのご来場ワンコさんでしたよ。
気温も暖かく、とてもいいRUN日和となってくれました(^ ^)
たくさんのワンコさんが遊ぶ姿と、飼い主さん達の笑顔を た~くさん見られましたよ♪
明日の天気も よろしいようです。気温も今日くらいまで上がってくれそうですね。
明日は午前中に 隣町の川南町で『軽トラ市』が行われます。
歩いて見て回るだけでも メチャ楽しいですよ♪もちワンコさんもご一緒出来ます。
SOLへの ついでに寄ってみると、きっと楽しいとおもいますよ(^ ^)
今日は新規さん1頭を始めに40頭のご来場ワンコさんでしたよ♪
へっ!?お名前?? 今夜は全員のお名前、お許しを~~でござりますっm(_ _)m
明日も 楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ランチを挟んでの参戦、ロビンちゃん、ニコくんです。

小型犬エリアの心くんです。

入れ替わりにマーくん達でした。

こちらはエルちゃんとマッシュくんです。

コニーくんも午前中の参戦でした。

笑顔の優くんが撮れましたよ。

ヒナコちゃんは今年の初RUNでしたね。

照明が点いたフリーエリアのモカちゃんとロコくんです。

夕方前の蓮くんとピクくんです。

今日もクレアちゃん、レオンくん、ふくくんのイタグレ合唱隊が揃いました。

チョコくん、キレイな毛並みですね。

レインくん、これでも走る時がありまふっ。