SOLブログ

今日は午前中より賑やかだったSOLですよ(^o^) 今夜もお名前は~~・・m(_ _)mでござりますっ。

今日の一番乗り サラちゃん、エビスくんです。

小型犬エリアには モモちゃんでした。

ランスロットくんと雪ちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がり始めていますね。
ちと膨らんだ三日月が、なんとかその位置を教えてくれています。
今日も朝は ちと冷えたものの、日中は今日も暖かかったですね(^ ^)
SOLパパは今日も午前中よりダウンを脱いで過ごせましたよっ。
今日は午前中より ワラワラとワンコさんが遊びに来てくれました。
も~その時点で お名前を覚えることをスパッと諦めていたSOLパパでっす(-。-;)
午後からは ほぼ車庫まで埋まった状態が続きました。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
大吉くん、みかんくん、ハナちゃんです♪
会員わんこさま と今夜のSOL情報にてご紹介させていただきますね。
最初は怖がってしまったコ、最初から上手に遊べたコ、
色々なワンコさんがいます。もちろん性格も1頭1頭違います。
最初がうまくいかなくてもメゲないでくださいね(^ ^)
必ず慣れてくれると信じています。そして波長の合うコと出会ったときに
すごい感動を与えてくれますよ♪何回もそれを目にさせてもらいました(^o^)
次回のSOLへの参戦、よろしくお願いしますね。
今日も午前中からラストまで、楽しい会話が続いていたフリーエリアでしたよ。
本日参戦してくれたワンコさん、そしてファミリーさん、
今夜は ゆっくりとおやすみ下さいね(^ ^)ZZzzZZzz
今日は新規さん3頭を始めに45頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、お許しを~~でござりますっm(_ _)m
明日の天気・・ん~~午前中が ちと降水確率が高くなっていますね(- -;)
定休日以外の雨はいらんちゃけどな~~~・・ワガママ??
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

るるちゃんも午前中の参戦でした。

きなこちゃんはお鼻から上ね♪

仁ちゃんも遊びに来てくれましたよ。

めいちゃんのご来場に全員がスンスンしてました。

午後から参戦のパンちゃんです。

メイちゃんも遊びに来てくれましたよ。

小型犬エリアのミッキーくんです。

最初の新規さん、大吉くんです。

続いての新規さん、みかんくんです。

ナナちゃんと3頭目の新規さん、ハナちゃんです。

夕方前のネネちゃんです。

モテモテでした(男の子から)のリョーマくんです。