SOLブログ

いや~てげに暖かい一日でしたね(^o^)SOL梅も かなり花開いて来ましたよ♪

今日の一番乗り、メルちゃんと

ジルくんです♪

続いての はるくんと

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっています。今夜は ☆はほとんど見えない夜ですね。
しっかし暖かい一日でした(^o^)3月下旬の気温だったそうです。
今日はま~ったくダウンいらずの一日となってくれました(^ ^)
そんな中、今日はメルちゃん、ジルくんからのスタートでした。
この後に はるくん、心くん。そしておひさ~♪の ねねくんでした。
そしてモコくんがSOLデビューしてくれました(^o^)
ちと怖がりさんかな?でも しっかと慣れてくれると思います。
ぜひにまた遊びに来てくださいね♪
この後に アンちゃん、同じくアンちゃん、ショーンくん、チョコくん、
テオくん、クレアちゃん、レオンくん、雪ちゃん。
こちらも おひさ~♪のクラマくん、ひゅうがくん。
夕方前には てつろうくん、ギンくん、そしてロコくんでした(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば318800を超えてきましたよ♪
あさってにも次のキリ番、319000番へと到達するものと思われます。
そういえば 全開のキリ番、318000番、まだどなたがゲットしてくれたのか?
判明してないのですよね~(- -;)
闇に消えないことを 切に願うSOLパパですよっ。
明日は定休日となっています。明日は今日とうって変わって
真冬の気温となるそうです(><)いやだな~~・・
気温の変化が とても大きいので、ファミリーのみなさん体調管理には気をつけていて下さいね。
SOLは 明日は のんびりとしつつ~のでメンテなんかの一日となりそうです。
ちと定休日明けの天気が気になるところですがね~~・・(- -;)なんとかズレてくれんかな~・・
明日の朝は ちと冷えそうです。今夜は しっかと布団をかぶっておやすみ下さいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

心くんも遊びに来てくれましたよ。

おひさ~♪の ねねくんも遊びに来てくれました。

アンちゃんは この後トリミングでしたよ。

本日の新規さん、モコくんです。

アンちゃんとショーンくんも遊びに来てくれました。

テオくんとレオンくんのイタ相撲も開催されました。

おひさ~♪の クラマくんと

ひゅうがくんですよ♪

チョコくんのシール、解りますか?

雪ちゃんとのRUNです。

夕方前、大あくび中のギンくんです。

今日の〆、ロコくんです。