SOLブログ

ちと早い雨の降り出しでしたなっ(- -;)ベリーショートスティのファミリーさんもいらしたようどすっ。

今日の一番乗りのチロルくん(右)とカフェくんのツーショットです。

続いてのシュウくんと空くんですっ。

チョコくんは空くんとツーショットね♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ショボショボとした雨が降っていますよ(- -;)
夕方から ちと冷えていますね。
今日は、なんとか夕方まで~~・・っと思っていたのですが、
残念ながら ちと早い降り出しになってしまいましたとさっ(-。-;)
でも 降り出す前に たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました。
ガッツリ絡んで遊ぶコ、少ないときにのびのびとRUN出来たコ、
まったくマイペーだったコ、今日もそれぞれの楽しみ方をしてくれたと思います(^ ^)
ちとショートでしか遊べなかったファミリーさんがいたのが残念ですね。
今日は、チロルくん、続いてのシュウくん、空くん、カフェくんからのスタートでした。
続いてチョコくん、みかんくん、はるくん、心くん、ももちゃん、
ビーチくん、メイちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、ダンくん、
夕方前に てつろうくん、ギンくんという今日の布陣でしたよ(^ ^)
雨が降り出した後は、ゲストハウスでの語RUNもありましたなっ。
ケーキセットを前に てげに話が弾んでいましたよ(^ ^)
この雨も 明日の午前中の内にはあがってくれそうです。
出来るだけ早くにあがってくれると、両エリアの回復も その分早くなるのですがね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
今の雲の後には、大きな雲は ほとんど見えていないのですが・・・
『頼んまっせ~~』の心境のSOLパパですよ(^ ^)
今週末には3本あるSOL梅が しっかと見頃になってくれると思います♪
RUNと併せて、梅の花と香りを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくしておやすみ下さいませませ~~ZZzzZZzz

2回目の参戦、みかんくんです。

はるくんと心くんも遊びに来てくれました。

笑顔の ももちゃんが撮れましたよ。

ビーチくんは午後からの参戦でした。

めいちゃんと上手にご挨拶していました。

雪ちゃんも笑顔ですね~。

可愛い小次郎くんが撮れました。

ダンくんはベリーショートスティでした。

アンちゃんも可愛い顔が撮れました。

もちのろんでショーンくんも一緒です。

今日も おやつタイムが敢行されていました。

夕方前のご来場、てつろうくんとギンくんです。