SOLブログ

日中は けっこう暖かく過ごせましたが、夕方前から ちと風がツベたくなったSOL地方でした。

今日の一番乗り、モカちゃんです。

続いて みかんくんも遊びに来てくれました。

まずは~の新規さん、まりんちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。かなり膨らんだ月が
辺りを明るく照らしています。☆もキレイに見えていますよ(^ ^)
今日は、朝は やはり冷え込みましたが、日中は 風も穏やかかで
かなり暖かく過ごせました(^o^)寒がりなSOLパパとしては大助かりでしたよ。
でも夕方からの風は チベたく感じられましたね(><)
今夜は 冷え込みそうですよ(- -;)
今日は午前中から そこそこのご来場ワンコさんでした。
やはり午後からは集まってくれますね(^o^)ピークで15頭以上の
ワンコさん達がフリーエリアでRUNしてくれましたよ♪
そんな午前中、3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
まりんちゃん、そらちゃん、ゼブラちゃんです。
最初から遊べたコ、ちと怖がりさんだったコ、ワンコさんも人と同じで
1頭1頭の個性があります。でも通ってくれるうちに必ず慣れてくれますので、
またの参戦、よろしくお願いしますね♪
などとカキコしながら 今夜は ご来場ワンコさんのお名前・・
なんとか逃げようとしているSOLパパですよ(-。-;)
今日は 新規さん3頭を始めに32頭のご来場ワンコさんでした♪
ほ~~らっねっ と、思っているファミリーさんも多いと思います。あしからず~~m(_ _)m
今夜は全員のお名前、お許しくださいね♪
明日の天気も よろしいようです。今夜から『放射冷却現象』で
冷え込みそうです(><)明日の朝も 冷えそうですよ。
でも日中は、日射しがありますので、両エリアの日だまりは、
ポカポカと暖かく過ごせると思います。ワンコさんにはちょうどいいかも~~(^ ^)
明日も朝から しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日から2月どすえ~~(^ ^)

マッシュくんと2頭目の新規さん、そらちゃんです。

おひさ~!のポッキーちゃんに・・

新しい妹が♪3頭目の新規さん、ゼブラちゃんです。

午後からの参戦、ツナくんですっ。

コニーくんは午前中の参戦でした。

耳がピンっ!のエルちゃんです。

2回目の参戦、大吉くんです。

ナイスキャッチの雪ちゃんです。

あずちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ふくくんも遊びに来てくれましたよ。

なんともセレブな雰囲気のアシュリちゃんです。

ロビンちゃんはランチを挟んでスティしてくれました。