SOLブログ

今日も てげに賑やかなSOLでしたよ(^o^)/

今日の一番乗り、きなこちゃんと

SOL梅をバックの あんこちゃんです。

こちらは小次郎くんとショーンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな 夜空となっています。
月が明るくて、☆もキレイですね(^ ^)
今夜も ちと冷えてますなっ(- -;)
今日も 朝の冷え込みは やはりあったものの、日中は穏やかな陽気になってくれましたよ。
午前中より たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたね(^ ^)
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ラブちゃん、アロハちゃん、ペロくん、そしてモナカちゃんです。
終始マイペーなコ、最初から遊べたコ、『ダッコ~』が多かったコ、
やはり人と一緒で10犬十色のデビューでござりましたよ(^ ^)
午後からは やはり集まってきてくれますね~。
今日も もちとで車庫まで満車~まで集まってくれました。
ピークでは楽に15頭以上のワンコさん達がフリーエリアでワラワラとRUNしてくれました。
夕方前には 遠くからのファミリーさんも遊びに来てくれましたよ♪
てげに盛り上がっていたフリーエリアでしたね(^o^)
今日も楽に200枚を超える写真を撮っていました。
SOLのホームページでは、15枚の写真しかアップ出来まへんっ。
選ぶのに一苦労するのですが、載っけられなかったファミリーさん、ごめんなさいねm(_ _)m
明日の天気も しっかと晴れの予報となっています。気温も今日と同じくらいのようですよ。
明日しかお休みのないファミリーさん、明日も青空の下で
ワンコさんと楽しい時間をSOLで過ごして下さいね(^ ^)
今日は新規さん4頭を始めに45頭のご来場ワンコさんでしたよ♪
へっ!?お名前??・・はいっ 午前中よりしっかと諦めていたSOLパパでっす(-。-;)
今夜も全員のお名前、許してけろ~~~ですよm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらはピクくんとレインくんです。

最初の新規さん、ラブちゃんです。

雪ちゃんと ほたるちゃんのオセロコンビです。

黒豆くんと あずきくんも遊びに来てくれました。

2頭目の新規さん、アロハちゃんですっ。

こちらはアンちゃんとポコくんですね。

ルシファちゃん達も遊びに来てくれましたよ。

福亮くんも午後から参戦してくれました。

3頭目の新規さん、ペロくんです。

4頭目の新規さん、モナカちゃんです。

SOLの日だまりはポカポカでしたよ。

大河くんのハンドラーはナナママさんですよ。