SOLブログ

今日はSOLでも鬼と おかめ(おたふく?)のお面が付けられていた模様ですっ(^o^)

チロルくんは おかめ(おたふく?)さんねっ。

モモちゃんも おかめ(おたふく?)さんっ。

ひなちゃんは赤鬼さんっ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。バッチシの満月が 
てげに明るく辺りを照らしています(^ ^)
風が穏やかですので、店長(太陽)と丁稚(テラ)の就寝前プチ散歩は
『ヒェ~~』を言わずに行ってこれました(^-^)
今日は午前中より たっぷりの日射し♪その上風も穏やかでしたので、
とても暖かく過ごせました。
明日が定休日だからでしょうか?土日並みにワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
パーシーちゃんとプラダくんです。二人とも月齢5ヶ月でしたよ♪
やはり顔つきや行動は、パピーパピーしていましたね。
今から たくさんのことを吸収して成長していきます。
たくさんのワンコさんと触れ合い、たくさんの飼い主さん達に撫でられてくださいね。
きっとステキなパートナーになってくれると思います(^ ^)
ちと ご来場の時間帯がズレてしまいましたので、ワラワラは体験できませんでした。
でも最初は少ない方が 早く慣れてくれると思いますので、
今日は二人とも 上々のSOLデビューでしたよ(^o^)
ん~~今夜はご来場ワンコさんの名前が まだ出てないよね~~~
っと思っている そこのあなたっ。ビンゴ~♪でござりますよっ。
今日もSOLパパのオムツでは無理でござったとですっ(-。-;)
今日は新規さん、2頭を始めに、な・なんと~~~~
39頭のご来場ワンコさんでした~~(^ ^)
今夜は 全員のお名前、お許しを・・でございますm(_ _)m
明日は定休日となっています。雑用をこなしながらのメンテの一日となりそうです。
ファミリーのみなさんは、ゆっくりとエネルギー溜めといてくださいね。
今夜は『恵方巻き』が夕食となったファミリーさんが多いのでは?
もちのろんでSOL家でも 夕食は『恵方巻き』でしたよ。
しっかと西南西を向いて 無言でいただきました(^ ^)コンプリートですなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ひなたぼっこ中の もんちゃんとマーくんです。

テオくんのジャンプ!スゴイですね。

コニーくんも遊びに来てくれました。

こちらは雪ちゃんとショーンくんです。

手前から ポチ子ちゃん、ミルキィちゃん、ソイフォンちゃんです。

プリンちゃんとポコくんのご挨拶です。

おひさ~♪で 大和くんが遊びに来てくれました。

男前の こてつくんが撮れましたよ。

最初の新規さん、パーシーちゃんはジルくんとご挨拶です。

続いての新規さん、プラダくんです。

パピーくんも遊びに来てくれました。

今日は明るいうちに参戦、ビーチくんです。