SOLブログ

今夜はメチャつべたい風が吹いています(><)寒いのは いらんちゃけどな~~(- -;)

今日の一番乗り、テオくんです。

めいちゃんも遊びに来てくれました。

ダンくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。月明かりの明るい夜となっています。
しかし 今夜の風は冷たいですよ~(><)
今夜の就寝前プチ散歩は、『ヒェ~~!』っと行ってきました。
今日は午前中より風が吹き出したSOL地方でした。
ちと風がツベたかったですね。夕方前からは グン!っと冷え込み始めました。
そんな中、今日の一番乗りは テオくんでした。
この後に めいちゃん、ダンくん、モカちゃん、ミルクちゃん、
メロくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんと続きましたよ。
夕方前には、てつろうくん、ギンくん、メルちゃん、ジルくん、モカちゃんでした。
そうそう前回のキリ番、319000番は、ここあとイチゴのママさんと判明しました(^o^)
次回のご来場時に詳細をお聞きしますね。
ママさんとパパさんのお顔を見るのを楽しみにしていますよ(^-^)
さてさて 5月に予定されている『愛犬撮影会』、本日ポスターとパンフが送られてきました。
さらに~~もう一つの企画がっ!3月21日(土)22日(日)の2日間、
白石さんの撮影会が西都原古墳群で行われます(^ ^)
こちらは1組に1時間という時間を使っての撮影となります。
撮影料は1頭につき9000円、2頭目以降は1ワン4000円となっています。
この時期なら、菜の花と桜と青空のコントラストがとても綺麗だと思います。
SOLでも受付をいたしますので、この機会に♪っと思うファミリーさん、
ご連絡くださいね。
もちのろんでSOLで行う『愛犬撮影会』の申込も承ります。
今回は1ワン4000円、2ワン以降3000円の撮影料となっています。
すでに4月2日は10時から11時15分までは予約済みとなっています。
SOLにご来場の際には、ゲストキウスの壁に飾ってある写真を見てみて下さい。
前々回に行われた撮影会での写真を飾っていますよ(^ ^)
明日の天気も 晴れの予報となっています。風さえ緩んでくれたらいいですね。
SOLの日だまりで のんびりと日なたぼっこなぞしちゃって下さい(^ ^)
明日の朝も冷えそうです。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみ下さいZZzzZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

可愛いモカちゃんが撮れました。

ミルクちゃんは モカちゃんと一緒に♪

メロくんも遊びに来てくれました。

レオン一家の大黒柱、レオンくんです。

そしてお母さんのクレアちゃんです。

こちらが娘さん、アシュリちゃんです。

夕方前の参戦、てつろうくんです。

今日は引っ張りッこで遊んでましたギンくんです。

入念にチェック中のメルちゃんです。

もちのろんでジルくんも一緒ですよ。

モカちゃんはボール遊びでしたよ。

レオンパパからの おやつ待ちかな?