SOLブログ

今日は 昨日よりもかなり暖かく過ごせましたよ(^o^)週末の天気も傘マークが消えましたね。

今日の一番乗り、チロルくんとカフェくんのRUNです。

←のカフェくんの『お相撲さん顔』です。

今日もロングスティしてくれました。シュウくんと そらくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜もキレイな☆空となっています。
昨夜と違って 今夜は 幾分冷え込みも緩くなっていますね(^ ^)
今夜の就寝前プチ散歩は『ヒェ~』なしで行ってこれました。
日中も今日は風が緩んでくれたので、かなり暖かく過ごせました。
今日も たくさんのワンコさんとファミリーさんの笑顔に溢れたSOLでしたよ。
今日の一番乗りはチロルくん。続いてシュウくん、そらくん、カフェくん、テオくん、
アンちゃん、ショーンくん、チョコくん、雪ちゃん、小次郎くん、
アンちゃん、めいちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
はるくん、心くん、蓮音ちゃん、メルちゃん、ジルくん、
てつろうくん、ギンくん、モカちゃん、ロコくん という今日の布陣でしたよ(^ ^)
ワンズも楽しそうにRUNしてくれて、飼い主さん達の会話も弾んでいました。
明日からの週末、日曜日の天気が気になっていたのですが、
そこは やはしSOLパパの日頃の行いっ♪
日曜日の傘マークが消えましたとさっ(^-^)vやったね♪♪
気温も イイ感じで、土日ともに なかなかのRUN日和となってくれそうですよ。
土曜日と日曜日もSOLで まったり~~と またワラワラと楽しい時間を過ごして下さいね。
明日も元気にオープンしまっせ~~~(^ ^)
ってことで 本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくしておやすみ下さいませませ~~ZZzzZZzz

はるくんと心くんは この後シャンプーでした。

クレアちゃんとマーくんのご挨拶です。

焼き芋のお裾分け。アンちゃんです。

雪ちゃんと てつつろうくん、ギンくんです。

ネネちゃんも遊びに来てくれました。

めいちゃんも午後からの参戦でしたね。

まったり~の小次郎くんです。

ダブル アンちゃんです♪

チョコくんも遊びにきてくれましたよ。

手前からクレアちゃん、アシュリちゃん、レオンくんです。

メルちゃんも遊びに来てくれましたね。

夕方のモカちゃん、ロコくんです。