SOLブログ

今日はお昼前から けっこうな風が吹いていました(><)桜吹雪ならず梅吹雪が綺麗でしたよ(^ ^)

SOL梅をバックに今日の一番乗り、サブくんです。

続いてのめいちゃんのRUNです。

ベルちゃんは今年の初RUNでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。今夜もキレイな☆空となっています。
しっか~しっ かなり冷え込んでいます(><)今夜の就寝前プチ散歩は
『ドヒェ~~!!』っと行ってきましたよ。
今日は 朝のうちは そこまで風も強くなかったのですが、お昼前辺りからは
かなり強く吹く用になっていましたよ(- -;)
3本のSOL梅からは 花びらが ヒラヒラと舞っていました。とても綺麗でしたよ。
でも 今日は風が強くて やや冷たい風だったからでせうか?
のんびりとした時間が流れたSOLでした。
今日の一番乗りはサブくん♪ザ貸切っ(-。-;)入れ替わりにめいちゃんでしたね。
しばし貸切(T T)続いてベルちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、
コニーくん、そしてチョコくんでしたね。
午後はマロンくんからのスタートでしたよ。この後、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、てつろうくん達が小型犬エリアでしたね。
そして 今日の新規さん、茶太郎くんがSOLデビューしてくれました。
んが~っ貸切っ(-。-;)今日の流れも読めませんな~~
茶太郎くんがお帰りになって しばらくしたらレオンくんでしたね。
こちらも しばしの貸切でござったどすっ(T T)
しばしの後にはテオくん、ナナちゃん、モカちゃんが参戦してくれましたよ。
そして第2ラウンドの てつろうくん、ギンくん、ビーチくんが遊びに来てくれました。
日が暮れる頃には グンっ!と気温が下がり始めましたね(><)
この時点で 全てのファミリーさんが帰路につきました。
貸切になったファミリーさん、寂しかったでしょうね?ごめんなさいね~~m(_ _)m
次回は ワラワラもたっぷりと楽しめますように♪
明日の天気も晴れの予報となっています。朝は かなり冷え込みそうです(- -;)
今夜は バッチシと暖かくして おやすみ下さいねZZzzZZzz
久しぶり(てげ)に ご来場ワンコさんの名前をアップできた日曜日♪
ってことで、今夜のSOL情報は〆させていただきやすっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくして いい夢を☆☆

ルナちゃん、エルちゃんは午前中の参戦でした。

コニーくんも午前中の参戦でしたね。

チョコくんも午前中でしたよ。

小型犬エリアにはクレアちゃんでした。

手前がアシュリちゃんと てつろうくんです。

午後からのフリーエリアには マロンくんでした。

今日の新規さん、茶太郎くんです。

こちらはレオンくん。いい顔が撮れていました。

続いてテオくんが参戦してくれました。

今日も元気いっぱいのナナちゃんでした。

ギンくんとも上手に遊んでいましたね。

これは珍しい!走るビーチくんですっ。