SOLブログ

SOLでは すでに梅の花びらジュータンが出来始めましたよ~~(^o^)/

SOLでは早くも梅の花びらジュータンが出来始めました。

まずはフリーエリアをパトロールです。

今日も いい状態ですよ♪

おはようございます。2月8日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちと霞んだ空となっています。
天気予報では お昼前から晴れの予報ですので、
この後 このかすみも取れてくるのでしょうね?
各地で 梅の花の話題が出ていますが、SOLでは早くも
梅の花びらジュータンが出来始めました(^ ^)
ひらひらと舞い落ちる花びらが綺麗ですよっ。
ご来場の際には ぜひにご覧あれ~~。
すでに両エリア共に セット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
ってことで、本日も SOL オープンですよ♪おいでませ~~(^o^)

ミヒョ~ンっと かっ飛ばす丁稚(テラ)です。

店長(太陽)はテッテレテ~ですなっ。

さぁ~撤収ですよ~~♪