SOLブログ

明日は朝の冷え込みも少しは緩んでくれそうです。日中は今日よりも暖かくなってくれると思いますっ(^o^)/

今日の一番乗り、花ちゃんと小太郎くんです。

ひなちゃんとモモちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ハニャッとした笑顔のチロルくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗な☆空ですね(^ ^)今夜も夜風がつべたいですなっ・・
でも今夜も しっかと就寝前プチ散歩に出撃してきたSOLパパでっす♪
今日は お昼くらいから ちと風が吹いていたのですが、
この前のようにヒェ~~(><)の寒さは感じられませんでしたよ(^ ^)
今日は 花ちゃん、小太郎くんからのスタートとなったSOLでした。
この後には ひなちゃん、モモちゃん、チロルくん、テオくん、ポコくん、クーくん、
アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、そしてロコくんという今日の布陣でした♪
ちびっと降水確率が気になっていた明日の天気、雨の心配はいらなくなりましたね(^o^)v
最低気温、最高気温共に 今日よりも高くなるようですよ♪
こりゃ~明日の『建国記念日』はSOLに行くっきゃないっしょ~~(^-^)
満開となったSOL梅の下には、花びらジュータンも出来ていますよ。
早いモノで2月も中旬に入ります。年度末の慌ただしさを忘れて、
明日はSOLで の~んびり そしてワラワラと楽しい時間を過ごして下さいね。
明日は しっかと営業しますので、SOLをよろしくお願いしますよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみくださいね~~(^ ^)ZZzzZZzz
そうそう明日は高鍋町の宮崎銀行さんの前の空き地で、商人市なるものが
行われるそうです。時間は午前10時からだったかな?
時間の都合のつくファミリーさん、行ったら どんなだったか教えてくださいね~~♪

こちらはモモちゃんとポコくんですね。

クーくんも遊びに来てくれました。

アンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ショーンくんも笑顔ですね♪

小次郎くんもいい顔っ。

テオくんはモモちゃんが気に入ったのかな?

今日も元気印の雪ちゃんでした。

小型犬エリアのネネちゃんとマーくんです。

ちょびっとおひさのルゥーちゃんです。

もちのろんでベソちゃんも♪こちらも笑顔~

チョコくんはアップでね♪

ん~ちと解りずらいなれどロコくんです。