SOLブログ

今日もたくさんの笑顔に溢れたSOLでしたよ(^o^)明日の天気も よろしいようどすっ♪

シュウくんとチョコくんのツーショットです。

めいちゃんも遊びに来てくれましたよ。

2回目の参戦、もちくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイに☆が見えています(^ ^)夕方まで ちと風が吹いていたのですが、
この時間になっても まだちびっと吹いていますね。
今日の日中は、日射しがあるときには 暖かかったのですが、
時折 雲が出てしまいまして、さすがに日射しが陰るとちとサブかったですね(- -;)
でも 今日もたくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ♪
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ズズ~~いっと参りますっ(^ ^)
シュウくん、空くん、カフェくん、めいちゃん、メロくん、チョコくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、空くん、もちくん、クーくん、
ダンくん、アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
はるくん、心くん、メルちゃん、ジルくん、空くん、てつろうくん、ギンくん、
そしてロコくんという今日のご来場ワンコさんでした(^ ^)
明日の天気も 晴れの予報となっていますね。雲が出ていませんので、
明日の朝は、放射冷却で ちと冷えそうです(><)いらんちゃけどな~~・・
でも日射しがあれば、SOLの縦板が風を遮ってくれますので、
かな~り暖かく過ごせると思いますよ♪
ちなみに・・SOLで一番暖かい場所は、小型犬エリアの車庫の壁の前です(^-^)
車庫の壁が、西風北風を遮ってくれますので、いつもポカポカしてますよ♪
ローズマリーも お気に召せば枝をお持ち帰りくださいね♪
明日も たくさんのワンコさん達が楽しくRUN出来るように
元気にオープンしますので、明日もSOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

メロくんも遊びに来てくれましたよ。

もんちゃんの いい表情が撮れました。

雪ちゃんとカフェくんの同時ジャンプですよ。

アンちゃんも遊びに来てくれました。

男っぽいクーくんですよ。

もちのろんでショーンくんも参戦してくれました。

空くんとチョコくんですよ。

雪ちゃんとジルくんです。

こちらも空くんといいます。

マーくんも遊びに来てくれました。

メルちゃんは 空くんとカフェくんのお相手ですなっ。

可愛い小次郎くんです。