SOLブログ

今日も賑やかなSOLでしたよ(^o^)明日の朝は冷えそうですけど、日中は暖かくなりそうですよっ。おいでませ~でっせっ(^ ^)

今日の一番乗り、ひなちゃんです。

こちらは シュウくんと海くんです。

モモちゃんはナノくんと♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗な☆空ですよ。☆が瞬いていますね(^-^)
でも 今夜の風も ツベタイですな(T T)
今夜の就寝前プチ散歩も ショェエ~~!っと行ってきました。
今日も 日中はやや風があったのですが、まずまずのRUN日和となってくれました。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダララ~っと参りますよ♪
ひなちゃん、モモちゃん、シュウくん、空くん、カフェくん、テオくん、
海くん、チョコくん、チロルくん、雪ちゃん、小次郎くん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、パーシーちゃん、はるくん、
メルちゃん、ジルくん、アルちゃん、らんくん、めるちゃん、
てつろうくん、ギンくん、そしてモカちゃんでしたよ(^ ^)
今日も楽しい時間が流れたSOLでした♪
さてさてアクセスカウンター、320900を超えてきました。
早ければ明日にも次のキリ番、321000番へと到達するものと思われますっ。
ここんとこ闇に消えているキリ番が多いのですが、
キリ番ゲットのネームチョーカープレゼントは継続していきますよ~(^o^)
ぜひにキリ番をゲットして、SOLパパお手製の針金細工のネームチョーカー、
もらっちゃってくだしゃんせっ(^ ^)
明日の朝は ちと冷えそうです。でも日中の気温の予報は15度となっていますよ。
かなり暖かい日中になってくれるのでは?っと期待の大きいSOLパパでっす♪
たのんまっせ~~☆☆
明日もしっかと青空だと思います。SOLで楽しい土曜日を過ごして下さいね。
今夜も 冷えています。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみ下さいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう明日から二日間、SOLより愛を込めて今年は チョコバナナブラウニーを
ご来場ワンコさんにプレゼントさせていただきまする~(^-^)

チロルくんとカフェくんのRUNです。

小次郎くん、何か貼られてますけど~~

こちらは雪ちゃんとテオくんです。

2回目の参戦、パーシーちゃんです。

空くんの頭にも何か見えますね。

アシュリちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こちらがお母さんのクレアちゃんです。

はるくんとジルくんです。

こちらは らんくんと めるちゃんのRUNです。

もちのろんで アルちゃんも一緒ですよ。

夕方前の てつろうくんとギンくんです。

モカちゃんは お帰りの時に♪