SOLブログ

今日は日中暖かかったですね♪でも明日の方が もっと暖かいようです。明日も おいでませ~SOLへ♪だっせ~(^ ^)

徐々に慣れてくれています。みかんくんです。

こちらはマーリーちゃんとモカちゃんのRUNです。

はるくんと心くんは午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗な☆空ですね。ちと冷え込みも緩んでいます。
寒がりなSOLパパには大助かりですなっ(^ ^)
今日は日中も かなり暖かくなってくれました。
やはり暖かいとロングスティしてくれるファミリーさんが多いですよ♪
そして今日は長崎から旅の途中で ワンコさんとお茶を飲みに寄ってくれた
方々がいました(^ ^)
ちとフィールドの中には入れなかったのですが、少しは楽しんで貰えたかな?
午前中は のんびりさんの時間でしたが、やはり午後からは集まってくれますね♪
ほぼ車庫まで満車の午後からのSOLでした。
暖かかった今日よりも 明日はもっと暖かくなってくれるようです(^o^)/
絶好のRUN日和となってくれそうですよ♪
こら~~明日もSOLるしかないんじゃあないでせうかね?
そうそうアクセスカウンター、今日の日中に321000番を突破していきましたよ♪
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコはありませんね。
ぜひにゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコ よろしくお願いしますね。
今日は35頭のご来場ワンコさんでしたよ♪
へっ!?お名前??午後からは しっかと諦めていたSOLパパでっす(-。-;)
今夜は全員のお名前、許してくださいね~m(_ _)m
またSOLのH.P.での写真の枚数に限りがあります。
全員の写真のアップも出来ませんので、アップ出来なかったファミリーさん、
すまんこってございますっm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
明日もワンコさんへの 愛のチョコレート(もどき)プレゼントしますよ~♪

ロングスティしてくれました マッシュくんです。

りゅうくんもロングスティしてくれましたよ。

今日も元気いっぱいでした空くんです。

笑顔のロビンちゃんです。

メイちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ちょびっとおひさ~♪の ベルくん、ネネちゃんです。

捕獲中のツナくんです。

こちらはレオンくんとピクくんです。

大吉くんも遊びに来てくれました。

優くんはボール遊びが大好きです。

ロノくんも遊びに来てくれましたよ。

レインくんも 遊びに来てくれました。