SOLブログ

今日は午後から雲が広がってしまったものの、たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)/

今日の一番乗り、あんこちゃんです。

是くんも午前中に遊びに来てくれました。

クーくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がりましたね。久しぶりに 今夜は☆はおあすげかな?
今日は午前中より気温がグングンと上がって、上着を脱いでの
スティが多かったのですが、残念ながら午後からは雲が出てきてしまいましたよ(- -;)
午後からは上着の脱げないSOLパパでしたっ。
でも今日は午前中より たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました(^o^)
午前中から車庫までほぼ満車に近い状態でしたよ。
もちのろんで午後からは満車っ(^o^)
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました♪
チェリーちゃん、モモちゃん、チョコちゃん、ミルキーちゃんです。
最初は ちと動きの悪かったコ、最初から上手に挨拶できたコ、
それぞれの個性は、やはりありますね(^ ^)
でも 必ず慣れてくれると信じているSOLパパですよ♪
もちのろんで 必ずまた連れてきてあげてもらいたいと思います。
波長の合うコと出会ったときの、誘い誘われてのRUNを見ると、
きっと とても感動すると思いますよ。
何回もそれを見てきたSOLパパが お約束しますとも~~(^o^)
それと飼い主さんが不安になったり、心配になっていると、
必ず ワンコさんにも伝わってしまいます。
とにかく飼い主さんも楽しむことが 凄く大切なことだと思いますよ♪
それと犬だけでなく、他の飼い主さんに撫でてもらうことも
ワンコさんにとっては大切な事ですよ♪
ぜひに またSOLへ連れてきてあげてくださいね(^ ^)
今日は新規さん4頭を始めに47頭のご来場ワンコさんでしたよ。
はいっ ファミリーのみなさんの考え通りに、午前中より ま~ったく
名前を覚えられなかったSOLパパどすえ~~(-。-;)
今夜も全員のお名前、お許しをっm(_ _)m
明日の天気、降水確率が てげに高くなっています(- -;)
夜だけ降ってくれんかな~~(ワガママ??)
今夜は 暖かな夜となっています。ファミリーのみなさん、ゆっくりとおやすみくださいねZZzz
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

最初の新規さん、チェリーちゃんです。

アンちゃんとショーンくんも午前中の参戦でした。

ルナちゃんとエルちゃんも午前中でしたね。

2頭目の新規さん、モモちゃんとコニーくんです。

こちらはモモちゃんとソラくんです。

パンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こちらはポッキーちゃんと はるくんです。

3頭目の新規さん、チョコちゃんです。

今日も楽しそうなリンちゃんでした。

4頭目の新規さん、ミルキーちゃんです。

マイロくんも遊びに来てくれました。

午後からのフリーエリアの一コマです。