SOLブログ

いや~~午後からもサラーーっと降っちまいましたね(- -;)のんびりとした月曜日でしたとさっ。

夕方前のご来場、てつろうくんです。

もちのろんでギンくんも一緒ですよ。

二人で まったりとRUNしてくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。今夜も☆は おあずけですなっ。
今日は午前中で雨があがる予報だったのですが、
午後からも サラサラと降り続いてしまいましたとさっ(- -;)
こうなると ご来場ワンコさん・・いないですよね~~(T T)シクシク
唯一 夕方前に てつろうくんとギンくんが遊びに来てくれました(^o^)
ご来場ワンコさん、ナッシング~にならずにすみましたっ。
っていうことで、↓は昨日アップ仕切れなかった写真をアップしますね(^ ^)
土日には200枚以上の写真を撮っているのですが、
その中から15枚を選び出すのが これまた一苦労です。
今夜は これ幸いに♪で昨日の写真をアップさせてもらいます。
明日の天気、バッチシと晴れの予報となっています(^o^)
気温も 冷え込みもなく日中は暖かくなる予報となっています。
このままず~っと暖かくなってくれるといいのですが、
まだ当分 三寒四温は続くようですよ。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分も い~っぱいRUNを楽しんでくださいな♪
明日も たくさんの楽しそうにRUNするワンコさん達を
カメラで追い続けたいと思います(^ ^)よろしこ~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ここからは昨日のアップですよ。きなこちゃんです。

めいちゃんの匂いを嗅ぐモモちゃんです。

ゼブラくんも参戦してくれましたよ。

こちらは空くんです。

ほたるちゃんとコニーくんです。

マロンくんも遊びに来てくれました。

こちらはリョーマくんです。

い・つ・も・の肩乗りアシュリちゃん。

シュシュちゃんも参戦してくれました。

小次郎くんとピクくんです。

こちらはモカくんです。

ビーチくんも夕方前でした。