SOLブログ

いや~~ベリー暖かな一日でしたね(^o^)たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたっ♪

笑顔のまりんちゃんです。

そらちゃんも遊びに来てくれましたよ。

みかんくんも笑顔~♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようです。でも☆はキレイに見えていますね(^ ^)
今日は午前中から気温がグングンと上がりましたよ♪
まったく上着いらずの一日となってくれました(^ ^)
そうそう東北地方では、今日は2回も大きな余震があったそうですね(><)
そちら方面のファミリーさん、大丈夫だったでしょうか?
話を戻して♪
やはり気候がよろしいと、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれますね(^o^)
今夜は お名前だけドドドっと参りますっ。
そらちゃん、まりんちゃん、めいちゃん、チョコくん、シュウくん、空くん
カフェくん、雪ちゃん、ショーンくん、テオくん、みかんくん、パーシーちゃん、
はるくん、心くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
アンちゃん、ショーンくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ポコくん、パピーくん、プラダくん、てつろうくん、ギンくんにビーチくん
と、いう今日の布陣でござりましたよ(^ ^)
飼い主さん達の笑顔も たくさん撮れていました♪
さてさて5月2日・3日に予定されている『愛犬撮影会』、
ジワリジワリと予約が入りつつあります。
特に家族写真がSOLパパとしては てげにオススメですね(^ ^)
ぜひにスケジュールを調整して、撮影会に参加してはいかがでせうか?
今の所 好きな時間帯を押さえることが出来ますよ。
明日は 今日よりも5度ほど気温が低いようです。ってか明日は定休日どしたなっ(-。-;)
のんびりとした時間が流れるのでしょうね。
ファミリーのみなさんは しっかとエネルギー溜めといてくださいよっ(^ ^)
今夜はずいぶんと暖かい夜となっていますね♪
でも風が残っていますので、夜中からは冷えるかもです。
ゆっくりと休んで、明日に備えてくださいましましっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

そらちゃんと めいちゃんのご挨拶ですね。

今日は頭にシールはありませんっ。空くんです。

はるくんと心くんはバックシャンね♪

こちらカフェくんとチョコくんです。

小次郎くんも笑顔~♪

雪ちゃんとカフェくんのRUNです。

パピーくん、ず~っと元気にRUNしてくれました。

こちらはポコくん。ジャンプしてるのは もんちゃんですよ。

プラダくんはこの後トリミングでバッチグー♪でした。

ジャーン!もんちゃんも大変身~~♪

こちらアンちゃん、ショーンくんです。

レオンパパさんの おやつタイムです。