SOLブログ

今日は草取りのメンテでしたよ(^ ^)夕方からはジャーキーの仕込みでしたっ。

さぁ~今から『持ってこい』の練習ですよ。

おやつがかかれば、だいたい出来る店長(太陽)です。

問題は丁稚(テラ)ですなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますね(^ ^)
でも 風がツベたいですな~~(><)
今日は、日中も風が やや吹いていたSOL地方でございますよ。
定休日の今日は、午前中は雑用。午後からはフリーエリアの草取りのメンテでした。
おかげさまで大きなゴミ袋まんまる一袋取れました(^o^)
ちびっとずつのメンテですけどね、ご来場してくれるファミリーさんが
少しでも気持ちよく過ごせれば♪っと自然に体が動きますね(^ ^)
↓のラストに3月と5月の『撮影会』のパンフをアップしました。
ポチッとな♪で、大きくなりますので、ぜひにご覧くださいね。
明日の天気、晴れ時々曇りの予報となっています(^ ^)
ファミリーのみなさんは、エネルギー充填完了でせうか?
明日から しっかと通常営業に戻りますので、
た~~んとSOLで楽しい時間を過ごして下さいませませ~ですよ♪
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。まった明日~(^ ^)♪
今夜はカミさんと ばーちゃんとで久しぶりに焼肉へ♪
んまかったですっ♪ビールも たらふくいただきました~(^-^)

店長(太陽)、がむばっていまふっ。

丁稚(テラ)、ここから動かずっ(- -;)

ポチッとな♪でご覧くださいね。