SOLブログ

ファミリーさん達のエネルギー充填完了だったようです。たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました(^o^)

おひさ~!でした。ハッピーちゃんです。

もとのろんでラッキーくんも おひさ~!でした。

リザちゃんのRUNですよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗な☆空となっていますね(^ ^)
ちと夜風がツベタイですが・・今夜も しっかと就寝前プチ散歩、行ってきやした~♪
今日は たっぷりの日射しでしたので、日中は かなり暖かく過ごせました。
定休日明けの木曜日、今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
今夜は お名前だけズズ~いっと並べさせてもらいますね。
ハッピーちゃん、ラッキーくん、リザちゃん、ヤマトくん、チロルくん、
アンちゃん、ショーンくん、クーくん、ビーチくん、テオくん、
はるくん、心くん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、こてつくん、ダンくん、
メロくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、チョコくん、
てつろうくん、ギンくん、そしてモカちゃんでした(^ ^)
しっかとエネルギー充填完了していましたね♪
楽しそうにRUNしてくれる姿が とても印象的でした(^ ^)
明日の天気も よろしいようですよ。朝はまだまだ冷えそうですけど、
日中は、日射しのおかげで かなり暖かく過ごせると思います。
あのコや そのコなんかが 明日は参戦してくれるそうです。
明日も 賑やかな時間のSOLとなりそうですね(^-^)
周りの満開の梅をよそに、すでにしっかりと散り始めているSOL梅でっす。
今年も たくさんの実を付けてくれるといいですね♪
てげに楽しみながら 梅の実ちぎりに興じるSOLパパですよ(^o^)
梅が終われば、SOL桜。そしてヤマモモ、今年はグミはどうかな~?
季節折々の 楽しみがSOLにはありますよ♪
それぞれの時期になったときに またSOL情報にてお知らせしますね。
明日も 元気にオープンしますので、まったりと また ワラワラと
いろんなSOLを楽しんでください(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
暖かくしておやすみ下さいZZzzZZzz

こちらもおひさ~でした。ヤマトくんです。

こちら躍動的なチロルくんです。

アンちゃんとショーンくんも参戦してくれました。

クーくんも遊びに来てくれましたよ。

いちごみるく家全員集合ですっ。

代表してサラちゃんね♪

はるくんと心くんも遊びに来てくれました。

今日は明るいうちの参戦でした。ビーチくんです。

こちら雪ちゃんと小次郎くんです。

よっイケメンっ!こてつくんです。

なにやら隣が気になる もんちゃん、マーくんです。

その隣には・はいっギンくんがいましたっ。