SOLブログ

今日は午後からは県内の広範囲に雨雲が入ってきたようです。SOL地方でも夕方前からパラリとしてしまいましたとさっ(-。-;)

今日の一番乗り、マーリーちゃんです。

続いてナナちゃんが遊びに来てくれました。

続いて参戦のモカちゃんと♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ショボボ~ンっと降っています(T T)
雨のおかげで かなり暖かい夜となっていますね。
今日は、朝のSOL情報をアップしてすぐに雲が広がってきたSOL地方でした。
何人かのファミリーさんは、『雨が降る前に~♪』っと遊びに来てくれましたよ(^ ^)
今日の一番乗りはマーリーちゃんでした。しばし貸切っ(- -;)
この後にナナちゃん、モカちゃん、チョコくん、テオくん、ヒナコちゃんと遊びに来てくれました。
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
お昼前には、ロビンちゃん、ニコくんが遊びに来てくれましたよ。
ランチを挟んでスティしてくれました(^ ^)
この辺りでは、両エリアを渡り歩くファミリーさんもいらっしゃいましたね(^ ^)
午後からはマッシュくん、ツナくん、はるくん、茶々ちゃん、ネネちゃんでしたよ。
茶々ちゃん、ねねちゃん、はるくんのRUNは、やはり迫力ありますね♪
この後にパラリと・・(- -;)全員撤収のち一部語RUNへと転戦でした。
そして ちびっと雨脚がまともになったかな~~ってころに てつろうくんとギンくんでした。
てげに優しいパパさんは、傘RUNで 二人を見守っていましたよ♪
その姿には後光が射していましたなっ(^o^)
今日は午後からは 各地に雨雲が入り込んでいたので、やはり足が鈍りますね。
しかも予報よりも早い降り出してなってしまったので、
ちびっと のんびりとした時間の土曜日となりましたよ。
明日の天気・・ん~~夕方から゜曇りの予報となっています。
実際は天気予報よりも早くなりますので、なんとか午前中で雨あがらんかな~~・・
っと願うSOLパパでっす。
ここは ひとつファミリーのみなさんの日頃の行いに期待したいと思いますっ。
よろしこ~~(^o^)へっ!?無理??そこをなんとか頼んまっせ~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくんも午前中の参戦でしたよ。

テオくんも午前中ね♪

ヒナコちゃんも『降り出す前に~』っと遊びに来てくれました。

もんちゃんは両エリアでRUNしてくれました。

今日も体をピタッと寄せてくれました。マーくんです。

バスケットガールのロビンちゃんです。

午後からの参戦。マッシュくんです。

ツナくんも午後から遊びに来てくれましたよ。

今日も元気いっぱいの はるくんでした。

メチャ甘えん坊の茶々ちゃんです。

ボールを咥えた ねねちゃんです。

てつろうくんと後光が眩しいパパさんです。