SOLブログ

いや~一晩中しっかりと降り続きましたね(T T)あと1時間ほどで雨雲は東へと抜けていきそうです。

外の様子を見つめる丁稚(テラ)です。

今朝はゲストハウスの横だけのパトロールとなりました。

フリーエリアにはガッツリ水たまりが・・

おはようございます。2月22日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は雨(T T)しっかりとした雨脚となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、後1時間くらいで東へと抜けそうです。
そのまま雨があがってくれると午前中で両エリアは回復出来るのですがね・・
ひょしかしたら神様が『今日は ゆっくりしなさいな♪』っと言っているのかな?
なにかと いい方に捉えてしまうSOLパパですなっ。
カミさんと さとみちゃんとで の~んびりと
モーニング珈琲を飲んでいる日曜日の朝ですよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、321900を超えましたなっ。
今日中に322000番に到達は間違いないと思います。
キリ番ゲットして私の手作りの針金細工、もらっちゃってくださいね♪
今日は傘RUN、カッパRUNか語RUNかな~~
もちのろんで傘RUN、カッパRUNは止めませんからね(^-^)
今朝は量エリアのセット、見送っています。空とにらめっこしながら動きますよ。
ってことで、お茶しに来まへんか~~?と、本日もSOL オープンですっ。

この雨でSOL梅も ほぼ終わりですね。

こちらは小型犬エリアです。

横の小川はこれくらい増水しています。