SOLブログ

午後からは てげに暖かくなりましたね(^ ^)今日は午後3時から集まってきてくれました♪

午前中の語RUN、ピクくんと

レインくんです♪

3時からの一番乗り、ルナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと☆が見えていますね(^ ^)しかも暖かい夜です♪
今日は午前中は しっかとした雨でしたね(T T)そんな中、ピクくんとレインくんが
語RUNへとやって来てくれましたよ(^o^)/お昼過ぎまで楽しい会話が続いていました。
お昼前には あっという間に空が明るくなったSOL地方でした。
すぐに日が射しだして、しかも ちと風もありましたよ。
気温は午後の3時くらいで20度を超えていました(^o^)
今日はセーターもいらずに夕方まで過ごせましたね♪
そんな陽気でしたので、2時くらいには ほとんどダメージは回復出来ていた両エリアでしたよ。
今日のスタートは、3時からのルナちゃん、エルちゃんでした。続いてテオくん、
ティアラちゃん、パーシーちゃん、ナナちゃんでしたね。
みんな 両エリアの回復を待っていたように集まってくれましたよ(^ ^)
この後、小型犬エリアには、おひさ~のチャチャちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃんでした。
続いて クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、モカちゃんでしたね。
今日はルナエルパパさんが おやつタイムでしたよ(^o^)
ワンコ好きの方には、至福の時間ですなっ♪
夕方前には、ビーチくんでした。この時間は貸切となりましたので、
の~~んびりとフリーエリアを散策してくれましたよ。
夕方まで雨かな~~と、心配していたのですが、午前中であがってくれて良かったです(^ ^)
晴れた日と比べると、断然少ないワンコさんでしたが、
やはりノーリードでのRUNは、どのコも楽しそうに走ってくれますね♪
午前中なんかには 時間も取れましたので、たくさんの宿題の一部をコンプリート出来ました。
もう少し待っててくださいね~~(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に322000番を突破していきました。
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告はありまてんっ。
ぜひにゲットのご報告カキコ、よろしこ~~!ですよ。
明日の天気は よろしいようです。気温も最低7度に最高18度となっています。
バッチシの状態でRUNが出来ると思いますので、
今日の分も明日は バリッ!っと楽しんでくださいませませね~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

かっとび~!のエルちゃんです。

続いての参戦のテオくん、時々捕獲されとりましたっ。

今日もモテモテでした♪ティアラちゃんです。

パーシーちゃんも遊びに来てくれました。

かっとび~2のナナちゃんです。

おひさ~のチャチャちゃんです。

もちのろんでデビルピアちゃんもお久しぶりでしたよ。

アシュリちゃんも遊びに来てくれましたよ。

捕獲中のレオンくんと呆れるクレアちゃんです。

ルカちゃんも遊びに来てくれましたよ。

モカちゃん、今日はパーシーちゃんに会えました。

今日のラストを〆てくれました。ビーチくんです。