SOLブログ

今日は賑やかな時間となりましたよ(^ ^)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

テオくんには丁稚(テラ)も同席させてもらいました。

連戦してくれました。シュウくんです。

もちのろんで空くんもですよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が残っているようですね。
でもなかなか綺麗な☆空となっていますよ(^ ^)
今日も昨日の天気予報と違って、午後からは ちと雲が出ましたね(- -;)
しかも ちとパラリとした時間もありましたとさっ。
誰が今日は晴れなんざ~言ったのさっ!私ですなっ(-。-;)
で明日が定休日だからでしょうか?今日は賑やかに時間が流れましたよ。
今夜はご来場ワンコさんのお名前、ダララ~っと参ります♪
テオくん、シュウくん、カフェくん、レオンくん、アシュリちゃん、
アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
チョコくん、アンちゃん、モカちゃん、てつろうくん、ギンくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、そしてロコくんでした(^ ^)
たっぷりのRUNとゲストハウスでの語RUN、とても楽しい時間でした♪
今日、SOLパパは、丸太の切れっ端をもらってきました(^o^)
ちょっとした椅子には いいかも~♪っと前から目を付けていたブツです。
ちょっと低いのですが、『ちょこっと丸太』の椅子を置いてみようと思っています。
防腐処理をして、もうしばらくしたらファミリーのみなさんの前にお披露目しますね♪
ママさん達には ちと重いかもしれません。そこんとこよろしこ~(^o^)
明日は定休日となっています。またまた草取りかな~~・・
でもファミリーのみなさんが、少しでも気持ちよく過ごしてもらうためですものね♪
今週後半の天気が よろしい方向に変わりますように
っと考えながら、明日も出来る限りのメンテ、がむばりますよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

雪ちゃんとカフェくんです。

こちらはレオンくんとアシュリちゃん。

アンちゃんは この後トリミングへと転戦でした。

いつも仲良し、アンちゃんとショーンくんです。

可愛い もんちゃんですよ。

大きなコからちっちゃなコまで遊べました。

一番上のお姉さん、みるくちゃんです。

次女の いちごちゃんです。

三女の こりんごちゃんです。

長男のライアンくん♪

そして四女のサラちゃんです。

夕方前のモカちゃんとロコくんです。